アシンメトリーでかわいきれい 希少なプチあこや真珠のピアス | simple-is

Blog

2020/05/30 11:36

こんにちは。

レアストーンやダイヤモンドのデイリージュエリーを販売しています

「simple-is」です。


本日は3.5ー4mmのプチあこやのピアスをご紹介させていただきます!!



あこや真珠は中国をはじめ、ヨーロッパでも人気がある真珠です。


ジュエリーの大きな展示会では世界中からあこや真珠を買い付けにバイヤーさんがやってきます。


今回のピアスに使っている3.5−4mmサイズのあこや真珠は、


あこや真珠の全生産量の中でほんの少し、数%しかとれない希少な真珠なんです。


そのあこや真珠を4石使ったピアスです。


左右のデザインが違うアシンメトリーデザイン。


ダイヤモンドダスト加工を施したボールが上品な輝きで、


あこや真珠の優しいきらめきをより美しく見せてくれます。


配置のバランスは社内でこうかなーいやこうでしょうーと言いながら決めました。


シンプルで華奢なサイズ感だけど、存在感もある。


そんなピアスになっていると思います。


ピアス金具も金属アレルギーの方にも優しいステンレス。

(絶対に安全と言うわけではありません)



チェーン、ダイヤモンドダストボールはスターリングシルバーです。


この夏のお洒落に取り入れてみてください!!