「侯爵夫人」という名前のダイヤモンド マーキスカット | simple-is

Blog

2020/05/06 17:55

こんにちは。

レアストーンやダイヤモンドのデイリージュエリーの

「simple-is」です。


今回ご紹介するのは

「侯爵夫人」

という名前のダイヤモンドです。


マーキスカットというスタイリッシュなカットのダイヤモンド。

Marquise=「侯爵夫人」

という気品ある名前が付いたカットが施されたダイヤモンドです。



ダイヤモンドはラウンドブリリアントカットが有名ですね。

そのほかにも「ファンシーカット」と呼ばれる、

プリンセスカット、ペアシェイプカット、トリリアントカットなど

綺麗なカットのダイヤモンドが沢山あります。


沢山ありますが、ラウンドカットのダイヤモンドに比べると

圧倒的に少ないです。

そしてお値段も高め。

でも、綺麗な石が多いです。

(あまり品質が悪いものはファンシーカットにしないのだと思います)


今回のネックレスに使用しているダイヤモンドも綺麗ですよ。



小粒のマーキスカット。

ジュエリー屋さんに行っても小粒のマーキスカットのネックレスは

なかなか無いと思います。


人気の華奢なネックレスに仕上げました。

普段使いにぴったりなサイズ。

でも、「友達のとはちょっと違うものネックレス」を

お探しの方には最適です!


最後までお読み頂きありがとうございました。


商品ページ https://simpleis2012.thebase.in/items/26816301