本当にキラキラ!ちょっと大きめのシャンパンカラーダイヤモンド | simple-is

Blog

2020/05/06 11:06

こんにちは。

レアストーンやダイヤモンドのデイリージュエリーの

「simple-is」です。


今日は綺麗なダイヤモンドのネックレスをご紹介させていただきます。

ダイヤモンドの1粒石ネックレスは持っている方も多いと思います。

ジュエリーのスタートアイテムですね。


以前、知り合いの女の子に彼氏さんが出来て、

初めての誕生日プレゼントに小粒のダイヤモンドネックレスをもらって

すごく喜んでました。


それまでその女の子はイミテーションのネックレスやピアスはしていました。


それが、もらったネックレスに合わせて、アルバイト代で18金の

小さなダイヤピアスを買ったのです。


「こうやってアクセからジュエリーに、大人の女性になっていくんだなー」

と思ったことがあります。



と、前書きが長くなりましたが、本日のネックレスを




どちらかというと、小粒のダイヤネックや誕生石ネックを

お持ちの方にオススメなアイテムです。


トレンドの18金ピンクゴールドを使用したちょっと大きめ0.45ctの

ダイヤモンドネックレス。


なぜセカンドネックにオススメかと言いますと、

45cmのチェーンでスライド式なので、好きな長さに

調整ができます。


今お持ちのネックレスと重ね付けするとすごくおしゃれだと思います。


もう一つの理由は初めは透明なダイヤモンドが欲しいと思います。

こちらはシャンパンカラー


落ち着いた色合いです。

そしてシャンパンカラーの面白いところは、

自然光と電球色の灯りなどで、違う表情を見せてくれるところです。


ダイヤモンドでありながら、カラーストーンみたいな感覚で

おしゃれを楽しめる。


ジュエリー上級者の方向けのネックレス!


もちろん、初めてのダイヤモンドとしてもオススメできると思います。

キラキラですから。


長さが調整できるってほんと便利ですよ。

お洋服のデザインに合わせて長さを決める。

毎日のおしゃれがもっと楽しくなると思います。


最後までお読みいただきありがとうございました。