ダイヤモンドよりきらきら!! レアストーンのスフェーンを使った18金ピアス | simple-is

Blog

2020/05/03 10:50

こんにちは。

レアストーンやダイヤモンドのデイリージュエリーの

「simple-is」です。


本日は色々な髪の長さの方につけていただきやすい、

ミディアムサイズのチェーンフックピアスのご紹介です。




フック、チェーン、枠は18金イエローゴールド。

そして宝石は「スフェーン」を使用しております。

あまり聞きなれない宝石名だと思います。

比較的たらしく見つかったレアストーンで、

黄色〜グリーンの色合いが美しい宝石です。


最近はレアストーンの中でも人気上昇中。

その訳は「ダイヤモンドを凌ぐキラキラ感」






このキラキラ感には「屈折率 分散度」などが関係してきます。

スフェーンは屈折率もダイヤモンドに匹敵し、

分散度はダイヤモンド以上の高い数字です。


そして、産出量も少ないレアストーン。


今後ますます人気が出てくる宝石だと思います。


数も少なく、色の幅もあるため、今回は1セットのみ作りました。


ぜひショップに見に来てください。

スフェーンの他にも、

パライバ、レッドスピネル、サンタマリアや、

ネオンカラーに光るダイヤなど、

他ではあまり見られない綺麗な宝石のジュエリーを

ご用意しております。


最後までお読み頂きありがとうございました。


https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=simpleis2012&follow=true